諦めていた部分痩せ、ベイザー脂肪吸引で悩みが嘘のよう!スッキリしたくびれと二の腕がを手に入れましょう

10月18日(金曜日)

10月なのにまだ秋服の活躍なく...

 

シャツは着ていますがやはりジャケットなどはまだ暑い

 

土日のどちらか気温が下がるみたいですが

 

それも続くわけではなく一定の暑さは続くみたいです

 

金木犀が咲いているのに暖かいのが変な感じですね

 

では今日も一日宜しくお願いします

 

 

 

IMG_6935

本日の患者様

 

愛知県在住会社員の30代女性

 

30代にはいり一気に痩せにくくなった

 

特に二の腕

 

ダイエットしても落ちにくい上に腕は中々痩せにくい

 

確実に細くしたいけど部分痩せって難しい

 

筋トレもしてみたが引き締まったが特に太さは変わらず

 

やはりずっと気になっていた脂肪吸引をやろうかと悩んでいた

 

SNSで情報収集してみてやはり脂肪吸引は部分痩せにピッタリ

 

治療しようと決意

 

クリニック選びはSNSもそうだけどカウンセリングに回って実際に自分で判断したい

 

決め手としては

 

カウンセリングを担当した先生が手術も担当してくれる所

 

モニター等新人の医師の方での治療ではない事

 

実績があり症例数も多い

 

脂肪吸引の知識が豊富なクリニック

 

ムラなく綺麗に吸引してくれる所

 

という事全てがクリアになったのが北村クリニックだった

 

 

 

 

 

早速診察から初めていきましょう

IMG_0495

 

IMG_0786

二の腕だけでなくくびれ部分と腰背部の脂肪が気になるとのこと

 

たしかに細身な方ではありますが皮下脂肪はしっかりついています

 

腰背部はしっかり吸引して

 

ベイザー超音波でよりきれいなウエストラインにしていきましょう

 

二の腕も吸引してすっきりとしたほっそり二の腕に整えていきます

 

まずは腰背部とウエスト

IMG_0099

二の腕

IMG_0103

IMG_0929

 

IMG_1473

お疲れ様でした~

 

どうしても減量しても痩せやすい所ばかり落ちて他が変わらない事が多いです

 

しっかりバランスよく痩せるにはジムで全ての筋肉をまんべんなく筋トレをして引き締め

 

有酸素運動で脂肪を燃やす...

 

どうしてもハードルは高いし続かない方も多いです

 

それに他の部位は痩せなくていいという方は余計に難しい

 

となると脂肪吸引は魅力的な選択だと思います

 

当院では浅い層まで吸引できる

 

ベイザー超音波と細いカニューレのみで吸引しているので

 

仕上がりの凹凸はなく滑らかなしあがりです

 

2週間固定をしていただきます

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~