後ろ姿に年齢を感じる中々落ちない腰回りの脂肪、ベイザー脂肪吸引でダイエットで落とすのは難しい箇所の脂肪もスッキリお悩み解消

10月12日(土曜日)

世の中は今日から三連休ですね

 

10月もあっという間で折り返し

 

ハロウィンが来たらあっという間にクリスマス

 

そして年越しになっているのが毎年なのである意味ハロウィンが怖いです

 

ビルの一階にはイベントごとに飾りがされているので時間の経過を嫌でも感じます

 

残り2ヶ月半気を引き締めて頑張ります!

 

本日の患者様

 

岩手県在住専業主婦の40代女性

 

10年前の産後からダイエットをするも毎度リバウンドを繰り返し全敗

 

私としては大好きなお菓子も食べていない

 

その分ごはんを食べているかもしれませんが...

 

一時期体重の数字ばかり気にしていた時があったのでそこから見た目が痩せる事を目標にした

 

でも全く変わらず特に腰回りは年々ついていく気がする

 

膝が元々悪いので有酸素運動もたかが知れている

 

Tシャツを着て腰回りに肉が乗って浮き上がるのが毎回落ち込む

 

がりがりになりたいわけじゃないけど腰回りの年齢を感じる所は痩せたい

 

ダイエットも限界があるので部分的にも痩せたい

 

そんな希望をもって脂肪吸引を決意した

 

まずは腕が良い脂肪吸引が上手な先生がいるところ

 

アフターケアもしっかりしていて効果を感じる事が出来る所

 

それで北村クリニックに辿り着いた

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

では早速診察から初めていきましょう

 

IMG_0693

おっしゃっていた通り腰回りに皮下脂肪がたっぷりついています

 

もちろん細いカニューレのみで吸引

 

時間はかかりますが

 

仕上がりはきれいで滑らかです

 

頑張りましょう

 

では吸引部は腰背部に決定

 

IMG_0037

 

こちらがベイザーの機械です

 

超音波で脂肪層を破壊ししっかり吸引しますよ

 

では麻酔をかけていきます

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

安全の為心電図のモニターを指先に装着します

 

麻酔がかかってきたら吸引を始めていきます

 

腰背部

IMG_0702

 

IMG_0695

 

 

img_2202

 

終了です~

 

ズボンに乘る腰背の脂肪をしっかり吸引しました

 

せっかく吸引したのでこの状態がキープできるように

 

食生活にも気を付けて少し運動も取り入れてください

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>