遠ざかってしまっていた若い頃の体型...ベイザー脂肪吸引で無理だと思っていたお腹もスッキリ

9月25日(水曜日)

ここ数日で一気に寒くなりましたね

 

まだタオルケットで耐えていたのですが

 

もう夜は耐えられませんでした

 

夜中起きてしょうがなくいそいそと少し厚めの掛け布団を引っ張り出して寝ました

 

こんなに突然気温が下がると体調を崩しそうで怖いですね

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

 

では今日も一日宜しくお願いします

MG_5980-300x200

本日の患者様

 

静岡県在住専業主婦の50代女性

 

何十年も前ですが出産を終えたころから脂肪がついてそのまま

 

若い頃は自分で言うのもなんですがスタイルが良かった方でした

 

出産前まではそれなりの体型は維持していた

 

体質が変わったのかスポーツやダイエットしても効果がほとんど現れない

 

代謝も落ちて腰もお腹も脂肪がすごい

 

旦那にもこの前、若い頃の体から見る影もないよなと言われてしまった

 

凄く腹立ったけど事実そうだし全く変わっていない

 

若い頃の体型に戻りたいとは思うけどハリや脂肪のつき方はどうしたって変わらないのは承知

 

でも今より自信を持てる体型変わりたい

 

いきなりこの年齢で大幅な減量も一気に老けそうだし

 

部分痩せはもっと難しい事も知っている

 

そうなったら脂肪吸引を使用じゃないかと色々調べた

 

そんな時北村クリニックを見つけた

 

ここなら体への負担を最小限にしっかり吸引してくれるみたい

 

それに保証書もついていてアフターケアもばっちり

 

ここなら安心してお任せできると思った

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を始めていきましょう

IMG_9608

大きい方に比べると細身ですが

 

触ってみると確かに皮下脂肪がかなりついてます

 

一度にどの範囲まで吸引できるかは個人差があり一概には言えません

 

もちろん一番重要なのは脂肪の量ですが

 

総合的に判断し決定します

 

くびれもある方なのでしっかりウエストも吸引していきます

 

こちらが脂肪を破壊し吸引するベイザーの機械

IMG_9433

 

まずはお腹から

P1100136

腰背も

IMG_9274

IMG_9258

P1100132

 

終了です~

吸引した物がこちら

IMG_9360

たくさん吸引できました

 

これで若い頃の体へ近づいたのではないでしょうか

 

お疲れ様でした!

 

仕上がりをお楽しみにお待ちください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻