若い頃の体に戻りたい…たくさんついたお腹の脂肪ベイザー脂肪吸引で元のサイズに戻しましょう

9月9日(月曜日)

今フィリピンと中国に台風が直撃しているらしいです

 

フィリピンだと地盤が心配ですね

 

土砂崩れも起きているみたいなので

 

あまり普段から台風が来ない地域は大変ですね

 

気をつけたいですね

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

名古屋在住自営業の50代男性

 

昔は運動をしたら体重なんて簡単に減っていった

 

年齢を重ねるごとにそんな体質はどこへやらで

 

ダイエットも意味ない

 

お酒の量は控えたし食事量も減らした

 

今じゃバキバキだった腹筋は見る影もない

 

色々考えた結果

 

気になっていた脂肪吸引にチャレンジする事にした

 

最近は脂肪吸引等の美容整形も割と受け入れられつつあるので

 

病院さえちゃんと選べば問題ないだろうと思った

 

昔からやっていて実績があり

 

アフターフォローもしっかりしている所が希望

 

なにより信頼ができる所

 

という事でご来院頂きありがとうございます

 

当院では男性の方も多くご来院されていますので御安心下さい

 

早速診察を

 

IMG_0172

 

男性の場合、内臓脂肪がつきやすいですが

 

皮下脂肪もかなりついてますね

 

脂肪吸引はこの皮下脂肪を吸引していきます

 

ベイザー超音波でとことん吸引です

 

使用するのは男性でももちろん細いカニューレのみ

 

仕上がりの滑らかさには自信があります

 

頑張りましょう

 

IMG_0182

 

IMG_0181

 

IMG_0185

 

薄くなりました

 

IMG_0188

 

お疲れ様でした

 

これだけ吸引できたので

 

確実に今よりすっきりします

 

すぐに完成!ではありませんが

 

徐々に細くなっていくのを実感できますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい