年齢と共に増えるお腹の脂肪、中年太りもベイザー脂肪吸引ですっきりさせましょう

5月22日(水曜日)

今日は朝から小学生の集団登校をみてほのぼのした気持ちになりました

 

住んでいる地域ごとに班に分かれて登校下校してた時もありました

 

数か月で集団下校が終わったタイミングも何十年経っても思い出せます

 

当日まで集団下校期間が終わったことを知らずに泣きながら帰りました...

 

良い思い出です

 

大人になって初めての体験もしなくなるので小学生がたくましく見えますね

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_7743-1-300x200

本日の患者様

 

徳島県在住60代専業主婦

 

今年で60歳を迎えた

 

年齢からみるともう歳だけど心は全然まだ若い!

 

遅く子供を産んだので今年には子供も結婚し家を出た

 

残りの人生自分の為に生きようと思い好きな事をしている

 

最近はアンチエイジングにはまって気になる所を色々している

 

顔は日々のケアでどうにかなっても体型は難しい

 

誰かに見せるわけでもないけど服を着た時に綺麗にみられたい

 

でも年齢を重ねるうちにお腹周りに脂肪がつくようになってすっかり中年女性って感じの体が出来上がっている

 

それが嫌でジムに通うようになったし毎日ウォーキングもしている

 

もう代謝が落ちて運動してもそこまで還元されてないみたい

 

健康には良いから続けているけどどうしてもお腹周りは諦められない

 

そこで美容整形を決意

 

体自体は整形はしたことがなかったので怖かったですが

 

いろんなクリニックをまわって北村クリニックに出会って安心しました

 

ここは開院から30年近くされていて院長先生一人でやられている

 

それに古い方法ではなく新しい機械を使用し治療を行っているそう

 

術後の保証も永久的についているので万が一の事があっても安心

 

信頼できると思いここに決めた

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

当院の脂肪吸引はベイザーという機械を使用しています

 

ベイザーは脂肪層のみにアプローチし分解まで行います

 

なので他の組織を傷つける事もなくまた一度に大量の脂肪を除去できる

 

従来の物は吸引できる量が少なかったですが

 

ベイザーを使用することで吸引量もアップし引き締め効果もありますので

 

術後の効果が段違いです

 

麻酔も全身麻酔ではなく体への負担が少ないリラックス麻酔を使用していますので

 

初めて手術を受ける方も安心して受けられております

 

ではまずは診察から初めていきましょう

 

たしかにお腹周りにしっかり脂肪がついていますが腰あたりもしっかりついています

 

腰背部に脂肪がついていると後ろ姿に年齢を感じてしまう傾向にあります

 

それに脂肪がお腹と同じく落ちにくい部位になりますので

 

一緒に頑張って理想の体を目指しましょう

 

では吸引部はお腹周り~腰背部に決定

 

吸引部が決定したのでマーキングを行います

IMG_2273

IMG_2278

 

マーキングが終わったので麻酔を始めます

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

安全の為心電図のモニターを指先に装着します

 

麻酔がかかってきたら吸引を始めていきます

 

まずは腹部から

IMG_2167

 

IMG_2397

腰背部

IMG_2287

IMG_1259

吸引した脂肪がこちら

IMG_1193

しっかり脂肪が取れました

 

今日から2週間の間は固定をしていただきます

 

1週間は湯舟には浸かれませんのでシャワーでお過ごしください

 

デスクワークでしたら仕事も可能ですのでご安心下さい

 

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~