長年ついていた脂肪もベイザー脂肪吸引でしっかり除去!見違えるお腹に!

10月3日(木曜日)

今日は朝からにわか雨

 

 

今週は晴れたり曇ったり雨だったり安定しなそうですね

 

今日みたいな日は洗濯物が乾きにくそうです

 

湿気がもうちょっとマシになってくれればよいんですけど

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_3679

本日の患者様

 

福島県在住自営業の50代男性

 

元々体型はぽっちゃり

 

だからいきなり体型が変わったとかではないけど脂肪とは長年の付き合い

 

娘が来年結婚する事になり悲しい反面楽しみでもあったのだが

 

先日主催者側なんだから体型どうにかして!と娘に言われてしまいました

 

大ショック...

 

たしかに体型の事を娘から言われるのは慣れていたし最初はショックだったけど口癖みたいになった

 

でも結婚式となると相手方の家族とも会うしいろんな方と会う

 

そんな場で娘からはっきり恥ずかしい宣言をされてしまい久々に衝撃を受けた

 

たしかに健康にも悪いしかっこいい父親に見られたい

 

今までやってこなかったけどダイエットに本腰を入れた

 

でも一向に痩せない

 

まずは食べ過ぎを控えてみて普通に過ごしてみたが

 

やはり年齢もあり代謝が落ちてなかなか体重が落ちない

 

さすがにこのままではまずいと思い運動やいろんなものに手を付けたが

 

数キロ減量に成功した丈であまり見た目変わらない

 

特にお腹周りなんて何の変化もない気がする

 

父親の衣装も着れるか不安

 

こうなったら娘には内緒で脂肪吸引をしようと決意

 

妻には協力してもらいよさそうなクリニックを探した

 

院長が担当してくれる所でしっかり吸引してくれる所

 

信頼が厚い所

 

そこが良くて北村クリニックに決めた

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

男性でも脂肪吸引を受ける方は多く

 

珍しい事ではありません

 

御安心下さい

 

では早速診察を

 

IMG_0790

男性の場合

 

皮下脂肪よりも内臓脂肪の割合が高く

 

脂肪吸引をしても変化が小さい場合もありますが

 

今回の患者様は皮下脂肪がしっかりついています

 

吸引部はお腹周り~腰背部に決定

 

頑張りましょう!

 

 

 

まずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

安全の為心電図のモニターを指先に装着します

 

脂肪層を破壊するベイザーの機械がこちら

IMG_0791

ベイザーのパワーを細かく調節し

 

ギリギリまで吸引します

 

お腹

IMG_0802

 

 

IMG_4345

腰背部

IMG_4337

IMG_4347

お疲れ様でした~

 

術後2週間は固定が必要になります

 

完成までしばらく楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>