若い頃の体型を取り戻したい...ベイザー脂肪吸引で脱おっさん体型へ!

7月24日(水曜日)

湿度が酷い毎日なので本当にしんどいですね

 

この前テレビで見ましたが手持ちの扇風機は逆に熱風になって熱中症になるみたいです

 

最近あの手持ち扇風機を持っている人が多いので心配です

 

温度が若干下がる扇風機があるみたいなのでそれが良さそうですね

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_0225

本日の患者様

 

岩手県在住会社員40代男性

 

若い頃は良く体を動かしていて自分で言うのもあれですが良い体をしていたと思います

 

でも30代後半になってから全く運動をしなくなった

 

しかも若い頃の怪我で腰が悪い

 

昔は筋肉もあって悪化することはなかったけど

 

今は体重もとんでもなく増えてしまったので腰に負担がかかって去年ぎっくり腰したしヘルニアが悪化

 

ヤバイと思いつつも腰が痛すぎて何もできない

 

とりあえずこれ以上太らないように気をつけてきた

 

見た目も完全におっさんだし若い頃の写真を見るのが辛い

 

今の状況だとすぐに痩せる事も難しい

 

そんな時脂肪吸引の広告が目に留まった

 

運動もできない今だからこそこれだ!!と思ってクリニック選びを始めた

 

なにかあってもすぐに対応してくれ症例数の多い歴史あるクリニックが良かった

 

それで北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がすべての手術・カウンセリングを担当してくれる

 

東京で30年近く医院を運営されていて評判も良い

 

日帰り手術可能で通院も要らないというし

 

なにかあれば診てもらえアフターフォロー保証もある

 

という理由でご来院いただきありがとうございます!

 

しっかりやっていきますのでお任せ下さい

 

まずは診察から

IMG_1524

IMG_1530

痛めてしまった腰まわりから腹部全体が気になるとのこと

 

ベイザー脂肪吸引は3層(深層・中層・浅層)からしっかり脂肪を吸引しますので

 

同じ範囲でも吸引できる脂肪量に違いが出てきます

 

細部までしっかりと吸引致しますので御安心を!

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

 

さっそくはじめていきましょう

 

IMG_1500

IMG_1546

IMG_1548

IMG_1549

 

終了です〜

 

完成まではもうしばらくかかりますがしっかり吸引しましたので

 

楽しみにしていただければ!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ!

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>