禁煙と引き換えに得た頑固な脂肪、肥満から卒業したい!ベイザー脂肪吸引でお悩みの箇所の脂肪しっかり吸引します!

8月18日(日曜日)

 

今日でお盆休みはお終いですね

 

帰省ラッシュがすごいと思いますので

 

帰り道は気をつけて帰ってくださいね

 

高速も渋滞すると思いますから安全運転で余裕持って帰ってください

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

徳島県在住自営業をされている40代男性

 

アラフィフになり体に気を使うようになった

 

長年タバコも吸っていたが体の事を考えて禁煙を始めた

 

2年前に完全にタバコを止める事が出来たが

 

煙草をやめてから体重が一気に増えた

 

止める前から太るという事は聞いていたがここまでとは思わなかった

 

暇なのとごはんが美味しく感じてしまう

 

今までは食後に一服すると食欲も落ち着いていた

 

前から食べる事は好きだったけど今は食欲がすごくてなんだか別人になった気分

 

しかもそこまで好きじゃなかった甘い物もおいしく感じて更に体重増加

 

コロナ過から在宅になってしまったし運動などの趣味はない

 

健康の為にタバコをやめたのに太って暴飲暴食は本末転倒

 

ダイエットしなければと思いながらもさすがに三大欲求はすさまじく全く勝てない

 

最悪このままでもいいかなとかおもわず思ってしまう

 

そんなこんなで2年が過ぎ妻から最終的には脂肪吸引したら?とまで言われた

 

脂肪吸引なんて怖くてできないって思っていたけど

 

色々調べていくうちにすっきりとしている症例をみて治療したくなってきた

 

ただ初めての手術なので信頼できるクリニックをさがして検討することに

 

確実な効果があって診察も希望すれば診てくれる所

 

ドクターの経験は多く信頼できるクリニック

 

それで北村クリニックにたどりついた

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2088

 

内臓脂肪も皮下脂肪もかなりのものです

 

ちなみに脂肪吸引で吸引できるのは皮下脂肪のみです

 

男性の場合、脂肪層が硬く繊維組織が多いので

 

通常の脂肪吸引ではとてもやりづらいですが

 

ベイザー超音波で脂肪を遊離させてから吸引すると

 

抜群の効果が発揮されます

 

頑張りましょう

 

まずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

安全の為に心電図のモニターを指先に装着します

 

麻酔が効いてきたら早速吸引を始めます

 

まずは腰背

IMG_2093

IMG_2094

IMG_2096

お腹

IMG_1546

IMG_1268

 

こんなにたくさん吸引できました

 

IMG_1193

お疲れ様でした~

 

しっかり吸引したので

 

今後は食生活に気を付けて運動もしましょう

 

お酒も控えて内臓脂肪も減らしてください

 

より綺麗なボディラインになりますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻