皆さんがお悩みのお腹の脂肪、ベイザー脂肪吸引ですっきりとしたお腹へ

9月14日(土曜日)

9月もいよいよ三週目に突入

 

今月がいつも以上に早く過ぎ去っている気がします

 

もうすぐ9月だと話していた所なのに...

 

恐ろしいです

 

でもあと少し経てば秋!

 

沢山旬の美味しいもの食べたいと思います

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_7258

本日の患者様

 

神奈川県在住公務員の40代女性

 

ウエストが段々大きくなってきた

 

いつもお腹がカバーできる洋服

 

先日電車で妊婦さんと間違われて席を譲られてしまった

 

それがもうショックでショックで...

 

ダイエットはこれまで何度もやった

 

でもその度うまくいかなかった

 

こうなったら脂肪吸引しかない!

 

クリニックを探し始めた

 

院長が担当してくれる所

 

金額が適正金額の所

 

技術があって昔からやっている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

脂肪吸引で吸引できるのは皮下脂肪のみです

 

皮膚脂肪は徐々に蓄積されていく為

 

これをダイエットで消費しようとすると

 

かなりの時間がかかります

 

脂肪吸引であれば部分的に細くする事が可能です

 

(完成までには3ヶ月程度かかります)

 

直後は腫れや皮下出血、浮腫みがでますが時間の経過と共に落ち着きます

 

周りにばれる心配もありませんが

 

必ず2週間の圧迫は行っていただきます

 

では早速診察から初めていきます

IMG_2485

おっしゃっている通り

 

かなり脂肪がついているのでしっかり吸引できそうです

 

腹部の吸引は2時間程度です

 

頑張りましょう!

 

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

安全の為に心電図のモニターを装着

 

麻酔が効いてきたら早速スタート

IMG_2488

 

IMG_2489

IMG_1045

脂肪層全て吸引しました

 

薄くなりましたね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~