暴飲暴食であっという間に太ったお腹、ベイザー脂肪吸引で一回の治療で大量の脂肪を除去!

7月16日(火曜日)

7月も折り返しですね

 

梅雨が本当は今日開けるとの予定だったみたいですが

 

今日も雨ですね

 

でも来週には梅雨が明けて一気に気温が上がるみたいです

 

雨も嫌ですが高い気温も嫌ですね

 

体調管理をしっかりしましょう

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_3679

本日の患者様

 

都内在住30代男性

 

去年までうつ病にかかっていた

 

おかげ様で今は寛解して普段通りの生活を送れるように

 

だから以前までは暴飲暴食が止まらず起き上がることができなかったりして

 

運動もろくにできなかった

 

そのせいでお腹周りの脂肪がすごい事に

 

病気と向き合った証なので憎くはないができれば取りたい

 

運動も始め以前よりはスリムにはなった

 

でももう若くはないので体型がすっかり変わりおじさん体型に

 

それが嫌で食事制限もしたけど

 

ストレス発散は美味しい物を食べる事なので量は減らせても食べるものが味気ないのはストレス

 

心のバランスを取るのも一苦労

 

そんな時北村クリニックに出会った

 

脂肪吸引は怖いイメージだし美容整形も受けたことがなかった

 

でも麻酔においても体に負担が少ない麻酔を使用してくれるし

 

ベイザーという機械で脂肪層を分解した上で吸引するので他の組織を傷つける事なく

 

しかも一気に吸引できるらしい

 

吸引する管も5mm程なので細い

 

保証もついているので万が一術後なにかがあっても安心

 

それで脂肪吸引をすることに決めた

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

当院の脂肪吸引はベイザーという機械を使用します

 

脂肪のみに反応し破壊します

 

なので一度に大量の脂肪を吸引することが可能です

 

体への負担も少なく幅広い年齢の方が治療をされていますので

 

初めて手術を受ける方も安心して治療を受けて頂いております

 

お悩みの方は一度カウンセリングにお越しください

 

ではさっそく診察から初めていきましょう

IMG_0784

IMG_0790

 

たしかにお腹周りにけっこうな量の脂肪がついています

 

しっかり破壊し吸引していきますのでお任せ下さい!

 

吸引部はお腹周り~腰背部に決定

 

お痛みも心配されていましたが

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら吸引を始めます

 

まずはお腹周り

IMG_0804

IMG_0811

腰背部

IMG_0794

IMG_0798

終了です〜

 

マーキングしたところはしっかり吸引しました

 

完成を楽しみにお待ちいただければと思います

 

せっかく手術したのですからこれからは食べる量には気をつけて

 

維持できるように頑張ってくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談下さい

 

お疲れさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>