学生時代から悩んでいた太腿の太さ、ベイザー脂肪吸引でうらやましかった細く綺麗な太腿を手に入れましょう

8月29日(木曜日)

今日出勤途中に風で木からたくさん葉が落ちてきて

 

気づかない内に葉が結構落ちていました

 

気温はまだまだ暑いですが着々と秋に近づいているんだなと

 

早く金木犀の匂いが嗅げる季節になってほしいです

 

では今日も一日頑張ります

IMG_8400

本日の患者様

 

千葉県在住自営業をされている30代女性

 

ずーと長年悩んできた太い太腿

 

学生時代から制服から見える足が嫌で同級生の細くてきれいな足が羨ましかった

 

ダイエットすると他は細くなっても足は細くならない

 

だからダイエットは意味がない

 

サイズに変化はなく、誰にも気付かれる事はなかった

 

リンパマッサージしてみたりむくみが原因かなと浮腫まないように気をつけたりしたけどダメ

 

そこでずっと手は出してなかったけど気になっていた脂肪吸引を調べてみる事に

 

やっぱりベイザーという機械を使用して脂肪層を破壊して吸引するのが一番確実な方法かもしれない

 

それに引き締め効果もあるのでたるみ等の心配もない

 

症例数も多く技術もあってセンスがあって

 

院長が担当している所が北村クリニックだった

 

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0832

 

こんな感じでたっぷりついています

 

綺麗な脚になる為には脚の形も大切な要素です

 

その方に合わせてデザインしていきますので

 

全員同じというわけではありません!

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1100

 

IMG_1101

 

 

IMG_1125

 

こんな感じでばっちり薄くなりました

 

IMG_1193

 

お疲れ様でした

 

今の時期は2週間の圧迫が少し大変かもしれませんが

 

あっという間なので頑張ってくださいね!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻