何をしても落ちない太ももの脂肪、ベイザー脂肪吸引で脂肪層を全て破壊し理想の太ももを叶えます

8月25日(日曜日)

本日の患者様

 

大阪府在住会社員50代女性

 

太腿が太いのが悩み

 

欲しいパンツがあっても必ず入らない

 

パツパツじゃなくて少し余裕が欲しい

 

エステサロンに通っているけど効果はイマイチ

 

エステに通う前は

 

脂肪吸引をやろうか悩んでいたが決心できず最終的にエステ

 

だけどちゃんと通わないし効果は良く分かない

 

気休めで行っている状態

 

本当は理想の太ももになりたい

 

でもこのままやっていてもエステでは限界があるし

 

そうなると脂肪吸引かと考え始めた

 

もしやるなら信頼できる所と信頼できる先生にやってもらいたいと思い

 

そんな中北村クリニックを見つけた

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察から初めていきましょう

IMG_0127

 

前面・外側どちらもしっかり脂肪がついています

 

ベイザー超音波は

 

脂肪細胞のみをピンポイントで吸引でき

 

血管や神経などを傷つける事はありません

 

さらに皮膚のすぐ下の浅層ギリギリまで吸引できます

 

今回も無駄な脂肪を吸引して美脚を目指します

 

頑張りましょうね

 

IMG_0095

 

IMG_0105

 

IMG_0091

 

 

IMG_0872

 

かなり吸引出来ました

 

これで無駄な脂肪はありません

 

IMG_0861

 

お疲れ様でした!

 

術後2週間は圧迫をしていただきます

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

じっくり待つのが大事です!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>