代謝も落ちて何をしても落ちない頑固な脂肪、ベイザー脂肪吸引で今ある脂肪を一気に吸引!

6月23日(日曜日)

今日は一日中雨みたいですね

 

明日も雨と聞いていたのですが明日は夜中まででそれからは晴れみたいです

 

昨日の夜は雨が降る前だったからか雨戸にして寝るのがちょうどよかったです

 

でも朝起きたらいきなり気温が下がってきて震えておきました

 

良い歳してお腹出して寝るのは良くないですね

 

気をつけます...

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_9025

本日の患者様

 

埼玉県在住会社員30代男性

 

元々スポーツをしていたし20代は痩せていた

 

でも20代後半から30代前半にかけて急激に太った

 

たしかに運動はあまりしなくなったし代謝も落ちた気がする

 

営業をしているので飲み会は避けられないし酒も原因そう

 

これからもっとやせにくくなるし健康にも悪い

 

まだ30代なのにしっかりおじさん体型むしろそれより大きい

 

昔の体型に戻りたい

 

そう思ってダイエットを始めた

 

運動も毎朝する様にして食事も仕事以外では自炊してヘルシーな生活を始めた

 

そこから体重は落ちたけどお腹周りの脂肪が全く変わらない

 

仕事も忙しく時間も限られている中で頑張っているのに成果が出なくて心が折れそうだった

 

そんな時北村クリニックを見つけた

 

 

 

 

 

ご来院有難うございます

 

治療だけでなくカウンセリングも私が行いますので

 

不安なことやお悩みも理解した上で治療致しますのでご安心下さい

 

まずは診察から

IMG_0277

 

IMG_0027

お腹周りが気になるということで

 

おっしゃる通り腹部~腰背にかけてがっつり脂肪がついていますね

 

トリプルレイヤーは浅層から深層までごっそり脂肪をお取りします

 

吸引量もそうですがベイザーは引き締め効果もあるので

 

仕上がりも綺麗になりますよ

 

では始めましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

 

腹部

IMG_0302

IMG_0310

腰背

IMG_0049

IMG_0055

IMG_1551

終了です~

 

ギリギリまでしっかり吸引したので

 

腫れが引いたら一気にスッキリしますよ

 

これを機に健康的な体になるように習慣づけられたらいいですね

 

また何かありましたらご相談下さい

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>