代謝が落ちて太ってきたお腹周り、スカートに乘った脂肪ベイザー脂肪吸引でなくしましょう!

6月8日(土曜日)

先日ディズニーシーに新エリアが出来たみたいですね

 

夜中の2時から並んでいる人もいたのだとか

 

さすがに夜中から座って待つのはしんどそうですが

 

それだけファンがいるのは納得ですね

 

動画だけ見ましたが最近の技術は凄いですね

 

本物みたいに感じます

 

乗り物が苦手なので私は乗れませんが...

 

乗ったら感想ぜひ教えてください!

 

では今日も一日宜しくお願いします

150815GOODING032

本日の患者様

 

三重在住40代会社員の女性

 

仕事柄殆どが座っていて、動くことが少ない

 

それでいて食べる事が大好き

 

若い頃は痩せていたが段々歳をとって体型に現れてくるように

 

中でもお腹の脂肪がすごい

 

座らなくてもお腹をつかんでみると

 

スカートの上に肉が乗っかっている

 

食事も見直し始めたけど一回ついた脂肪は中々落ちない

 

まずは手軽なマシンや脂肪溶解注射なんかを試してみたけど

 

全く効果なし

 

やはり手術の脂肪吸引しかなさそう

 

多少のことは仕方ないけど吸引後の余剰の皮膚によるたるみが気になる

 

そんな時北村クリニックに出会った

 

超音波の脂肪吸引なら引き締め効果が強いので弛まないらしい

 

ここなら保証もついているし安心

 

 

ということでの御来院

 

まずは診察から

IMG_9243

たしかに結構ついてます

 

下腹部から腰はもちろんのこと、上腹部の胃のあたりもかなりつかめます

 

では吸引部はお腹上下と側腹部とウエストに決定

 

吸引部をマーキングしたら麻酔を始めます

 

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

麻酔が終わったら安全の為心電図のモニターを装着します

 

こちらが脂肪を破壊するベイザーという機械です

IMG_9224

 

では吸引を始めていきます

 

腹部

IMG_9257

IMG_9813

吸引した物がこちら

IMG_9756

お疲れ様でした!

 

ついてる脂肪をしっかり分解し吸引しました!

 

仕上りを楽しみにお待ちくださいね

 

何かありましたらいつでもご相談下さい