中々痩せない太もも、ベイザー脂肪吸引で脂肪層を一掃して細身の太ももに!

9月6日(金曜日)

昨日はワールドカップでしたね

 

日本が見事中国に勝ちましたね

 

前回のワールドカップは内容が良かっただけに惜しい結果でしたので

 

今回は良い試合になればいいですね

 

では今日も一日宜しくお願いします

308 Pics From ‘Project Van Life’ Instagram That Will Make You Wanna Quit Your Job And Travel The World

本日の患者様

 

都内在住会社員の20代女性

 

友人や同僚みんなスタイルがよく、全然太っていない

 

SNSのせいもあると思うけどどうしても周りと比べてしまうことが多くなった

 

昔はそんな事悩まなかったしむしろ痩せていた

 

受験だったり就職だったりで多分5キロ以上は太っている

 

そこから今の体型になった

 

特に気になるのは太もも

 

何をしても細くならない太もも

 

脂肪吸引も考え始めた

 

もし今より細くなったら毎日楽しいはず

 

そう思って何も知らず大手のクリニックにいった

 

しかもホームページに載っている金額だとしっかり吸引できないみたいで

 

高い手術を勧められた

 

手術なんてリスクもあるのに信用できない所ではやりたくない

 

やるならちゃんとしたクリニックでやりたい

 

ホームページに載っている金額で手術をしてくれる所で

 

丁寧で技術もあり保証もある所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0854

 

実際に見ると写真よりも皮下脂肪がたくさんついています

 

ギリギリまで吸引して

 

細くしなやかな脚に整えます

 

頑張りましょう!

 

IMG_0132

 

IMG_0136

 

IMG_0138

 

カニューレの挿入は

 

太ももの付け根など目立たない所を選ぶので

 

傷跡も目立ちません!

 

時間が経てばさらに目立たなくなるので御安心下さいねー

 

 

IMG_0140

 

お疲れ様でした

 

包帯と圧迫は2週間のみです

 

動きづらさはあるかと思いますが

 

明日からシャワーも可能なので

 

日常生活にさほど問題はないでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい!!