ベイザーによる脂肪吸引で下半身の頑固な脂肪もしっかり吸引!理想のスタイルが叶います

7月12日(金曜日)

今日は一日雨

 

金曜日ですがサラリーマンの方より旅行に向かわれる人のが今日は多い印象

 

今年のお盆は新幹線は指定席になるみたいですね

 

早目の予約をお願いするCMもやっていますね

 

たしかに指定席にした方が立たないといけない人も出てこないし

 

トラブルも少なそうですね

 

私はいつも通り皆様を美しくするためにお盆もはりきってがんばりますよ!

IMG_1076

本日の患者様

 

千葉県在住会社員の40代女性

 

最近ストレスで過食気味だった

 

気づいたらとんでもない数字に...

 

年齢的にも危機感を感じてダイエットを始めた

 

でもやはり代謝が悪くて一向に痩せない

 

体のライン的に下半身がすごい

 

特にヒップと太ももの脂肪が多い

 

上半身はかろうじて痩せてきたけど全く変わらない

 

どうしたものかと思っていた時美容クリニックの広告を見つけた

 

そこで脂肪吸引の選択肢が出来た

 

大手のクリニックにはいかなかったが腕が良くて症例数も多く

 

アフターケアがしっかりしているような信頼できるクリニックが良かった

 

その中で北村クリニックに出会った

 

ここは歴史があるので症例数も多いし院長先生の技術も間違いない

 

その上保証が永久的についているので安心だった

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

では早速診察を始めていきます

 

IMG_0639

確かにしっかり下半身に脂肪がついていますね

 

ヒップと太ももを同時に吸引すると境界線を綺麗に整える事ができます

 

ヒップアップしたようにみせる為

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引していきます

 

太ももを吸引するとパンツのラインが美しくなるので

 

全身のスタイルも良くなります

 

頑張りましょう!

 

IMG_0648

 

IMG_0644

 

IMG_0643

 

 

IMG_0469

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は大事なので忘れないで下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻