しっかりつまめる皮下脂肪、ベイザー脂肪吸引で代謝が落ちてもスッキリ痩せられます!

8月12日(月曜日)

お盆も今日で終わりですね

 

毎年のことですが帰省ラッシュで高速や

 

公道がとても混雑しそうです

 

私が帰る頃が一番ピークなのでいつも通りの時間よりは遅いと予想しています

 

車だと渋滞があるので読めないですね

 

電車も電車で大変だと思いますが何もなければ問題なく時間通りに来てくれる所がいいですね

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_6630

本日の患者様

 

神奈川県在住公務員の30代女性

 

高校生までは普通体型だったけど20歳過ぎてから日本酒にはまってしまった

 

そのせいで毎日のように飲む歩きや休みには酒造巡り

 

飲んでいるだけなら良いのですが

 

もちろんつまみも食べて飲んでをしているので気付けばあっという間に+15キロ

 

当然元々着ていた洋服はきつくなりもはや入らない

 

30代に入ってから余計老化を感じる所もあり太っているのも相まって

 

なんだか仕事でもなめられるようになった気がする

 

痩せている頃のが自己管理できているように体型でも見えていたと思うししょうがない

 

でもそこで負けたくない!

 

そう思ってダイエットを決意

 

ファスティングや週3のパーソナルジムやホットヨガ等もした

 

でもお腹周りの変化が今一つ

 

そんな時に出会ったのが脂肪吸引

 

しかも北村クリニックのブログや写真を見るとみんな劇的に細くなっているし

 

術後は大変だけど、やって良かったという声をみて

 

受ける事を決心した

 

大手のクリニックはあやしいイメージがあるのでパス

 

昔からやっていて安心できるし院長先生が担当してくれるのでそのまま北村クリニックにお願いする事に

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1245

 

スタイルの良い人たちに囲まれた環境で

 

周囲と比較して自分の体型にコンプレックスを抱いたりなど

 

他人には分からない長年のコンプレックスもベイザー脂肪吸引で解決です

 

浅層までの吸引を御希望ですので

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で深層・中間層・浅層全層をギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1254

 

IMG_1264

 

IMG_1262

 

 

IMG_1269

 

IMG_1274

 

お疲れ様でした

 

食生活に気を付けて是非吸引後の体型をキープして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻